C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 12/10/28 15:57:47.90 kJebQXhg センス君乙 36:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:01:49.10 j5L9gX8T レッテル貼り乙 37:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:03:39.20 kJebQXhg >>36 返しにセンスを感じないなw 38:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:05:52.76 j5L9gX8T 便所の落書きなんかよりコーディングでセンスを発揮できる奴のほうが社会的に有用だぞ 39:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:09:33.74 rrtnkDUA >>38 レッテル貼ってるのはお前だろ センスクン 40:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:10:40.01 kJebQXhg >>38 自己紹介乙 41:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:21:59.20 euVvYrvz ここでやるなageるなクズども 42:名前は開発中のものです。 12/10/28 16:22:40.69 j5L9gX8T ttp://blog.ashodnakashian.com/2011/06/the-second-law-of-optimization-abridged/ Premature optimization; Most of us have been there. And that’s what makes those words very familiar. Words of wisdom, if you will. We’ve all decided to do a smart trick or two before fleshing out the algorithm and even checking if it compiles, let alone checking the result, only to be dumbfounded by the output. I can figure it out! we declare… and after half a day, we’d be damned if we rewrote that stupid function from scratch. No chance, bub. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch