C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 12/11/21 23:09:17.43 GbUHGBi8 コールバック関数を設定しなおすとかすればいいんじゃね? 326:名前は開発中のものです。 12/11/21 23:11:57.28 hLXHgUEm int f; main() { f=0; f=1; f=2; } コールバック(int f) { switch(f) } こんなんでいいんじゃないの 327:名前は開発中のものです。 12/11/21 23:31:26.12 BpQGjbQp >>326 やっぱりそうかー。 fに当たる変数はグローバル変数で取ってるから受け渡しは必要ないんだけどやっぱりそうなるか。 main()で配列に関数ポインタ設定して、コールバックのほうで設定されている関数ポインタ配列から自動的に呼び出しとか面倒なこと考えてた。 ありがとう。 328:名前は開発中のものです。 12/11/22 00:45:52.42 Y6G4CBGg 敵がマップスクロールに引っ張られてくる、、 実装の仕方がまずいのかなー。プレイヤーはマップの真ん中の座標にきたらマップの描画位置をずらすようにしてる所が悪いんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch