C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 12/11/21 22:38:13.26 i5WslLE/ >319 ありがとうございます! 曲のほうはこの板の別スレで、リクエストできるスレがあったので、そちらにレスしてみました。 ドット絵は後で調べてみます。 今は、穴に落ちた時やライフゼロのときのゲームオーバーの判定実装してます。 321:名前は開発中のものです。 12/11/21 22:41:06.45 vU7vV5c8 ファミコンっぽくしたいなら、解像度を荒くする、色数を8色以下にする、マップチップのサイズを8*8にする、くらいじゃないのかな。 322:名前は開発中のものです。 12/11/21 22:47:05.46 4ruuHy6d >>320 ドット絵なら素材じゃだめなんか? 素材サイト回れば一通りそろいそうだが。 323:名前は開発中のものです。 12/11/21 23:05:03.40 i5WslLE/ >322 前にマップチップで探してみたんですけどRPG 用ぽいのが多くて、とりあえず探すのやめてました。 324:名前は開発中のものです。 12/11/21 23:05:22.18 BpQGjbQp マウス押された時呼ばれるコールバック関数があるのだけど、 メインループの関数内の処理によってコールバックの内容も変えたい。 どういう設計すればいいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch