C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 12/11/17 23:15:36.55 wjcsv03f >>288 自分でコンパイル後のバイナリ確認してみ? パスは入ることもあるよ。 気になるならバイナリエディタ辺りで消せばいい。 動作に問題はない。 291:名前は開発中のものです。 12/11/17 23:45:04.79 N5wMv0H7 龍神録の館ですら説明してるし 292:名前は開発中のものです。 12/11/18 02:01:16.37 a/mIzCX9 ボタンのクラス作ったんだけど class ButtonにDraw()関数にboolの戻り値つけて押されているか押されてないか判定するのってあり? 293:名前は開発中のものです。 12/11/18 03:37:14.26 G8vKCtAR 混乱するのでナシ 自分でちゃんと把握できるのなら挙動がすべてなのでどう書いてもいいが 294:名前は開発中のものです。 12/11/18 04:23:18.47 OtH/PY93 ありがとう。ボタンクラスが、出来た! class Button{ POINT CoordUL,CoordDR;//右上、左上座標。 int m_nONButtonTexture;//押された時のテクスチャ番号 int m_nOFFButtonTexture;//押されてない時のテクスチャ番号 XMMATRIX m_Transform;//変形行列 public: void Draw();//画面上に描画。 //コンストラクタ。 Button::Button(int ulX,int ulY,int drX,int drY, int nONButtonTexture,int nOFFButtonTexture); //押されているかどうか。 bool PushCheck(int nMousePosX,int nMouseY); }; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch