C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名前は開発中のものです。 12/11/17 04:14:11.89 Yvb5b4+U パフォーマンスを気にしたら、その分ゲームが完成から遠ざかる気がする 「できるだけ速く」ではなく、 「aaの環境でbbくらい時間がかかるが、ccくらいの時間にしたい」 が明確になるまでは、パフォーマンス気にしないほうがいんじゃね もちろん遅すぎて論外なことをやらない、って前提ありきだけど 280:名前は開発中のものです。 12/11/17 11:37:53.11 aR98lbIK 昔はSLGを遊ぶ場合、敵の思考モードに入るとそれだけで数分かかったものだよ 281:名前は開発中のものです。 12/11/17 16:54:20.20 WXt99mEx 数分? 282:名前は開発中のものです。 12/11/17 17:03:31.27 N5wMv0H7 ・・・思考中デス・・・ 今じゃパターン総当りでもまったく気にならないからなー いい時代になったもんだ 283:名前は開発中のものです。 12/11/17 21:31:41.79 lAYofdVH 処理ごとの時間を測れるライブラリみたいのつくっておけばいいのに。 そうすれば、 遅くなりそうなところが、実際は、別のところがネックだったってのが わかるし、変に悩まなくてすむ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch