C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名前は開発中のものです。 12/11/16 22:59:05.57 JKxfRh2i >>268 std::sort使って、比較関数だけ自前で書く >>270 std::sortを薦めろや… 274:名前は開発中のものです。 12/11/16 23:01:41.02 BTWHJeh/ ソートだとO(nlogn)になるじゃん 間つめるだけならO(n)ですむ 275:名前は開発中のものです。 12/11/16 23:03:52.15 N1OcN+jA 今時ゲームにその程度の高速化必要か? 276:名前は開発中のものです。 12/11/16 23:07:21.91 bHfLv1nY そもそもなんでそんなことになるかな 途中の要素を削除するときは末尾の要素とswapしてから削除すれば良いだけだろ 277:名前は開発中のものです。 12/11/16 23:16:25.42 JKxfRh2i 出てるのに加えて使用可能と不可能で別のスタックでも使えばいいとか、色んな方法が考えられるな >>274 汎用のブツを使うべきだろ、高速化が必要な風にも見えんし 必要ならその時点で書きなおせばいい 278:名前は開発中のものです。 12/11/16 23:19:43.28 EdJd2yN1 >>272さんの言う通り普通に前から詰めます。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch