C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch268:名前は開発中のものです。
12/11/16 22:48:49.93 EdJd2yN1
すみません
質問です

1次元配列で使用可能な要素を前に詰める関数を書きたいのですがどういう方針で行ったら良いでしょうか?
例えば
TestArray[8]があって、その関数実行後に
|○|○|×|×|○|×|○|×|

|○|○|○|○|×|×|×|×|
のようにしたいのです
どなたか良いアイデアをお持ちの方よろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch