C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch267:名前は開発中のものです。
12/11/16 22:12:13.09 bHfLv1nY
あれ、できるようになってる・・・?
前はva[1] = std::move(b);で怒られてた気がしたんだけど

#include <memory>
#include <vector>

struct A {
int val;
A(int i):val(i){}
};

struct B : public A {
B(int i):A(i){}
};

int main()
{
std::vector<std::unique_ptr<A>> va(2);
std::unique_ptr<A> a(new A(1));
std::unique_ptr<B> b(new B(2));
va[0] = std::move(a);
va[1] = std::move(b);
for(auto& i : va) {
printf("%d\n", i->val);
}
}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch