C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 12/10/27 21:47:05.59 f+1+ewbY >>15 使用できない要素はたしかに出来るんだけどね 0-8に変換だったら64bit整数1個で済むし気にならなく無い? n = (0x0576108734052310LL >> (k << 2)) & 0xf; 24:名前は開発中のものです。 12/10/27 22:20:47.43 B8sptMGD >>12 後の3値論理じゃないかな DB屋さんがクソNULLがとか言ってるのは、まれによくみる光景かと。 25:名前は開発中のものです。 12/10/27 22:41:01.57 83zyeglk そんな性能的に無視できるところで必要以上に最適化する奴はセンスがないんじゃないか 26:名前は開発中のものです。 12/10/27 22:54:33.03 aY+YsFGu キー入力以外でなんか使い道あればなあw 入力が2値になるからかなり限定的になるが 27:名前は開発中のものです。 12/10/27 23:08:35.48 0RCdMBm4 スマホとかのソフトキーなら、左右同時押しでスピンとか入れるのも楽しそうだ 28:名前は開発中のものです。 12/10/28 00:43:53.84 V6fh8U3v >>7が何を言いたいのか、私には良く分らない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch