C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 12/11/14 19:52:16.75 3BI2eEEx 生ポとは関係ないんだけど、例外処理ってしてる? tryは遅いらしいと何かでみたから基本投げっぱなしスープレックスなんだけど 実際どうなん? 222:名前は開発中のものです。 12/11/14 19:56:47.63 aP39cEyY 投げっぱなしだとexeが落ちちゃうだろ…(Windowsなら 223:名前は開発中のものです。 12/11/14 20:00:51.70 K6TezrTK 落ちなかったらバグったまま続いちゃうじゃん? 224:名前は開発中のものです。 12/11/14 20:45:10.81 S4/fLXg9 なんでC++11前提で話してるのか理解できない 225:名前は開発中のものです。 12/11/14 20:49:59.82 3cThVkCw C++11じゃないならboostを使えばよろしい 226:名前は開発中のものです。 12/11/14 21:04:33.08 KC8fJK0S >>222 デバッグで例外が発生したら例外の原因箇所にチェック入れて防ぐように修正してる 基本は例外じゃなくて戻り値で成否を返すような感じ 227:名前は開発中のものです。 12/11/14 22:40:22.29 FilUuDwR スマートポインタの名前の長さは C++スタイルキャストを思い出す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch