C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 12/11/14 17:44:55.77 3cThVkCw newしたポインタはとりあえずstd::unique_ptrかstd::shared_ptrに入れるべき deleteなんて自分で書いたら負けだぞ デストラクタもハンドル管理クラスみたいなの以外では自分で書いたら負け 212:名前は開発中のものです。 12/11/14 18:27:52.20 lHOdfYqK それは一般レベルの場合な 我々のように国家機密レベルでやってる場合は違う 213:名前は開発中のものです。 12/11/14 18:36:32.02 5BbMRJco 何に負けるんだよ 見えない敵と戦う労力こそが一番の無駄 214:名前は開発中のものです。 12/11/14 19:00:59.45 3cThVkCw 見えない敵というとメモリリークですね まあ、お遊びプログラムならすぐに終了されるので リークしても問題ないのかもしれませんが 215:名前は開発中のものです。 12/11/14 19:09:24.21 3BI2eEEx shared_ptrはvectorに入れても大丈夫なのか vector<shared_ptr<クラス>>でやっときゃ勝手に消えてくれそうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch