C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 12/11/14 08:50:51.27 Za6Nl7tI そんなの当たり前じゃん。 207:名前は開発中のものです。 12/11/14 08:58:13.52 f09Uuje+ vectorで実体管理してソートのためにポインタのvector使ったら リサイズ発生した時点で参照変わるからちゃんと動かなくなるよね 最初に確保した分より増えないなら大丈夫だろうけど これ発生したら原因特定めんどくさそう 208:名前は開発中のものです。 12/11/14 09:06:59.91 CmmzPOW9 あー、それもそうか。失敬 209:名前は開発中のものです。 12/11/14 15:05:59.50 Za6Nl7tI >>207 っていうか「Vectorで実体管理」がそもそも意味不明。 ポインタで管理してるならそれだけでいいじゃん。 210:名前は開発中のものです。 12/11/14 16:31:57.71 OuQGweox 確かにvectorにポインタいれときゃそれでdelete出来るな 自分でちゃんとdeleteするならそれで十分か 211:名前は開発中のものです。 12/11/14 17:44:55.77 3cThVkCw newしたポインタはとりあえずstd::unique_ptrかstd::shared_ptrに入れるべき deleteなんて自分で書いたら負けだぞ デストラクタもハンドル管理クラスみたいなの以外では自分で書いたら負け 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch