C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch189:名前は開発中のものです。 12/11/13 15:38:57.87 4wR9uF6jソート方法によるけど、STLのマージソートは未ソートの要素が多いほど時間が掛かって、 ソート済の場合ほとんど処理を食わないから毎フレームソート処理してても大して問題ないはず それに>>185は3D空間のオブジェクトのソートをしてるというから、カメラがちょっと動いただけでもソートの必要が出る ソート関数にかけること自体がソートする必要があるかの判定になってると言ってもいい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch