C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch189:名前は開発中のものです。
12/11/13 15:38:57.87 4wR9uF6j
ソート方法によるけど、STLのマージソートは未ソートの要素が多いほど時間が掛かって、
ソート済の場合ほとんど処理を食わないから毎フレームソート処理してても大して問題ないはず

それに>>185は3D空間のオブジェクトのソートをしてるというから、カメラがちょっと動いただけでもソートの必要が出る
ソート関数にかけること自体がソートする必要があるかの判定になってると言ってもいい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch