C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 12/11/09 20:23:54.88 r5dUZ16H intがダメならlongを使えばいいじゃない 現実的な時間でカンスト出来なきゃおkでしょ 143:名前は開発中のものです。 12/11/09 22:04:54.38 VSrh+osv それを言うならlong longじゃね? longとintじゃ、サイズ一緒だし。 144:名前は開発中のものです。 12/11/09 22:08:31.43 VSrh+osv C#やVBとC++じゃ、データサイズ違うしな 145:名前は開発中のものです。 12/11/09 22:20:24.27 iHmFaNL/ さーせんintが16bitと勘違いしてた 146:名前は開発中のものです。 12/11/09 22:34:04.03 Dzz1dA77 少し質問です。 最近のFPSゲームなどはどんな言語、環境、ソフトを使って開発しているのでしょうか? 147:デジタルハリウッド偏差値45 12/11/09 22:36:07.04 8DN5+ede >>146 Unity 148:名前は開発中のものです。 12/11/09 22:42:50.09 Dzz1dA77 >>147 ゲームエンジンが主流ですか、Unityなら言語はC++でしょうか? DXライブラリというものも耳にしますが、あれは何なのですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch