C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名前は開発中のものです。 12/11/08 20:45:48.77 Z+cFsqvj >>136 それ演算子オーバーロードして計算する度にチェックしたりすんの? 結構なオーバーヘッドになりそうな気がするが… 一回ベンチマーク取ってみた方がいいと思うけど あとはオーバーフローする可能性のあるところだけ使うとか 138:名前は開発中のものです。 12/11/08 21:01:40.06 1/7WKa2O >>137 もちろん単純な計算とかはintと同じような振る舞いができるようにしようと思ったんだけど 思いつきだったから他所の各種フォーマットのこととか考えると一気にめんどくさくなってくるね・・・ 139:名前は開発中のものです。 12/11/08 21:36:07.56 G2+9xcvR 多倍長整数クラスみたいなのは自作しないのが鉄則だと思う 140:名前は開発中のものです。 12/11/09 16:35:38.97 X+TCzH6/ ググッてみたが連絡必須な作者ばっかりだな 141:名前は開発中のものです。 12/11/09 19:50:15.35 VSrh+osv 「任意倍長整数 std::vector」でググッた? しかし、ゲームではスコアぐらいしか使い道が無いような・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch