C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 12/11/08 06:32:08.18 ELEjlKZe 見下しているつもりのバカの滑稽さがなかなか楽しかった 132:名前は開発中のものです。 12/11/08 10:09:58.85 8AHptFMp なんだかんだ言って教えてくれる人がたくさんいるツンデレ空間w 133:名前は開発中のものです。 12/11/08 11:16:16.68 ELEjlKZe >>1332 教えている奴の大半がまともにコード読めないアスペか 池沼だったけどな まあマシンスペック上がってるしこんなんでもいいのか 134:名前は開発中のものです。 12/11/08 12:15:49.62 8AHptFMp ( ´∀`)σ)∀`) >>133 135:名前は開発中のものです。 12/11/08 13:14:42.55 zP8ZUOET sqrtはx86の拡張命令セットにあるはずだからそんなにリソース食わないと思う 10年前のコンパイラ使ってるとかなら話は別だが 136:名前は開発中のものです。 12/11/08 20:35:57.54 1/7WKa2O カンスト時のオーバーフロー対策として範囲チェック付きのintのラッパークラス作って 多方面でintの代わりに使うのって悪手なのかな? チェックしないワケにはいかないから毎回毎回チェック用の関数に通してたけど そんなことするくらいならラップしたほうがいいよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch