C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト114:名前は開発中のものです。 12/11/04 19:27:15.24 t8zQvkkV 距離は過程で、座標さえだせればいいです。 ややこしくてすいません。 115:名前は開発中のものです。 12/11/04 19:55:14.08 +eKQim6x 距離分かってんなら三角関数で座標求めるだけじゃないか・・・ 116:名前は開発中のものです。 12/11/04 20:35:21.06 FFX64lFq x'=(xb-xa)cos-(yb-ya)sin y'=(xb-xa)sin+(yb-ya)cos 二次元なら多分これで出ると思う 変換行列の作り方がパッと出てこないヤバイw ちょっとやってないとすぐ忘れる 117:名前は開発中のものです。 12/11/04 20:38:18.78 FFX64lFq あ、回転は-Angle 118:名前は開発中のものです。 12/11/04 20:40:02.40 +eKQim6x xbやらybを求めたいのにそれを式の中で使ってどうするんだ 119:名前は開発中のものです。 12/11/04 21:57:57.68 obDXMYF5 距離がないと位置は出せないだろw 120:名前は開発中のものです。 12/11/05 08:40:42.35 EzdeqMcY >>108 BからAを引けばおk。 relativeX = B.x - A.x; relativeY = B.y - A.y; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch