C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 12/11/04 06:42:46.21 0aBxGlv8 エロゲの背景みたいなのならググれば出てくるが 106:名前は開発中のものです。 12/11/04 12:28:31.26 A1XAKU4Y イラストサイトでも回れば 107:名前は開発中のものです。 12/11/04 12:49:37.26 q6gcsEXK 著作権とかライセンスとか気にすると以外とめんどくさい 108:名前は開発中のものです。 12/11/04 18:30:45.75 t8zQvkkV 点A: X,Y,Angle 点B: X,Y とあった時に、 点AのX=0,Y=0,Angle=0度 とした時の点Bの位置をsqrtを使用せずに求めたいのですが どうしたらいいでしょうか? http://codepad.org/u0wX7SBH 自分の頭だとどうしてもsqrtを使っちゃってこうなります。 109:名前は開発中のものです。 12/11/04 18:40:22.68 ESy0DDjV 意味がわからん ベクトルで駄目なのか? 110:名前は開発中のものです。 12/11/04 18:51:07.76 t8zQvkkV >>108 これ間違ってました >>109 無知ですゆえ 111:名前は開発中のものです。 12/11/04 18:55:58.67 t8zQvkkV >>109 仮に点Aから見てAngleの方向に点Bがあった場合、 点Bの座標を(0,距離)として表現したい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch