DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 12/11/28 00:14:38.58 9BuN3YHL 更新されてたんで久々に更新したら SetCreateDrawValidGraphChannelNumでチャンネル数2で良かったものが3必要になってた 85:名前は開発中のものです。 12/11/28 14:16:31.64 YnS7DAU9 DXライブラリのソース追っていくのすげーきついな 86:名前は開発中のものです。 12/11/29 20:45:23.29 cXkL+nrF ちょっとお前らの経験則から助言いただきたいんだけど、筋力から物理攻撃力を求める時みたいに 元の数値さえあれば格納しておかなくても計算で導き出せるような項目をわざわざ格納しようかなと 思ってしまう 計算の複雑さ×使用頻度 の目安ってどんなもん? そういう数値は格納したら格納したで整合性を保つための更新タイミングも考えなくちゃいけないけど そういう手間も加味して評価するよね、こっちは管理者が更新するようにして解決しようと思うけど 87:名前は開発中のものです。 12/11/29 21:03:47.74 GNB73dnr 何を言ってるかよく良く解らんが、 全てを最新状態に更新する処理を作っておいて、 装備を変えるときとかにそれを呼び出せばいいんちゃう? (デバフ喰らったりしたときとかはまた別になるのかもしれんけど) 新しい項目を追加したりした時その方が変更楽じゃない? でもDXライブラリと関係ないよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch