DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 12/11/27 11:38:25.25 JayK2jV6 それだ うろ覚えだったわ でも関数によってはまだまだ数倍高速化できるのは事実 描画関係じゃなくね 71:名前は開発中のものです。 12/11/27 11:49:37.42 f5qtpDPQ 描画関係以外で速度求めるって一体どんな関数使ってんだよ… 72:名前は開発中のものです。 12/11/27 11:58:08.94 JayK2jV6 1フレームに数千回呼び出す関数なんかはエラーチェックでかなり処理食われたりするよ 多数のオブジェクトに別々の動作をさせるようなプログラムだとたまに起こる 73:名前は開発中のものです。 12/11/27 12:06:38.69 f5qtpDPQ いや…自分で定義した関数ならともかく、DXライブラリの関数で数千回とか何やっとるん…? 74:名前は開発中のものです。 12/11/27 12:25:04.10 JayK2jV6 想像できないなら想像できないでいいと思うよ 75:名前は開発中のものです。 12/11/27 12:56:42.07 ByhNS8r3 性格悪っ! 76:名前は開発中のものです。 12/11/27 13:02:12.23 JayK2jV6 だってめんどくさそうな人だから相手したくないんだもん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch