DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 12/11/16 14:55:28.38 N1OcN+jA MGetRotAxisでも頂点を個別に処理してると重そうだな 何をやろうとしてるのはかよくわからないが、頂点数が多い場合はカメラの側を動かすとかの工夫が要ると思う 頂点一つの変換だけで三角関数が数十回使われるからね 構造体の重さだけど、それが問題になるのはメモリコピーや再配置が行われる場合 つまり、構造体の配列をソートしたり、構造体を関数などに直接渡すときだけ ソートが含まれる場合は、その配列は構造体のポインタにしておくと早くなる 関数の場合は参照渡しかポインタで 61:名前は開発中のものです。 12/11/17 03:20:24.81 lLy9v9bv 3D空間に文字を表示する方法ってある? リファレンスみたけどそれっぽい関数が見当たらなくて 内容変化するからテクチャーに貼って表示する方法は使えない 62:名前は開発中のものです。 12/11/17 03:45:07.67 qyuu2tNE 内容変化するなら毎フレーム描画し直せばいいじゃん? まぁヘッダ読むと多分見つかると思うよ 未確認だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch