DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch58:名前は開発中のものです。 12/11/16 03:14:19.95 N1OcN+jA行列計算は用意された関数を使ってるわけじゃなく自前? だとしたら普通にその計算が重いだけだと思う 昔自前で座標変換してたコードを発掘してみたら三角関数たっぷりの糞重そうなコードだった 1万パーティクルというと頂点数はその数倍あるだろうし、その上ソートとかもあるとしたらかなりの重さになると思う 弾幕STGの弾の計算処理との比較での想像だけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch