DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch50:名前は開発中のものです。
12/11/15 22:48:07.83 JeS5pTB2
めっちゃ影響するぞ
最悪の状態と最高の状態を比べると数倍から数十倍もの速度差がでる

最悪の場合をテストするには、画像Aと画像Bそれぞれの画像からグラフィックハンドルを作って交互に描画

最高の状態をテストするには、画像Aと画像Bを結合した一枚の画像を作って、LoadDivGraphで読み込むか、
もしくは画像Aと画像Bを結合した一枚の画像を読み込んでグラフィックハンドルを作り、DerivationGraphでそれぞれのハンドルを作って、
交互に描画


最悪のパターンなんて、実際には弾幕シューティングでわざわざ別画像の弾を交互にばら撒きまくとか、
別テクスチャのマップチップを交互に敷き詰めるとか、奇妙な状況でしか起こり得ないけど


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