DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 12/11/12 21:21:49.93 YFdCFH9b 3Dゲーム作ってるんだけど、キャラモデルの影が強すぎる… みんな調整とかしてるの?マップの方はなんともないのに 44:名前は開発中のものです。 12/11/13 14:04:57.88 NSnEvyoH アクティビジョンのトニーホークシリーズで、画面解像度とか、Fogのオンオフとか選べるランチャー経由で起動してたな。 exe直だと前回と同じオプションのままで起動だったと思う 45:名前は開発中のものです。 12/11/13 17:18:55.36 54EeWz/8 >>24 均等に負荷かかってるならマルチスレッド処理してるってことだよね? 処理の粒度が細かすぎるとかじゃないかな。粒度が細かすぎると、同期APIでカーネルスケジュラーが 頻繁に起されて、CPUの負荷が上がらなくなるように見えたはず。 46:43 12/11/13 22:35:47.91 kWBnqj8x 俺だけみたいだな、モデルの問題か XファイルなのがDXライブラリと相性が悪いとかじゃないならいいや 47:名前は開発中のものです。 12/11/15 20:46:12.19 fgdtbuMx CSSスプライト見たいな手法って画像のロード時間だけで 描画とかゲームの速度自体に影響するのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch