DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 12/11/08 15:57:53.29 zekuNjSm >>17 リピートアフタミー! セットチェンジスクリーンモデルグラフィックスリセットフラグ!!! 23:名前は開発中のものです。 12/11/08 16:35:21.45 7mLtHdGO モデルちゃう、モードや 24:名前は開発中のものです。 12/11/09 01:32:49.15 n63NaICX 3Dアクションで大量のパーティクルをステータス与えて演算してDrawPolygonIndexed3Dで描画してるんだけど ずっと1万エフェクトぐらいでfpsが5以下になるレベルまで落ちてたからいよいよグラボ載せようかと思ってたんだが ふと描画無しで演算だけさせたら、それでも10ぐらいまで落ちるんだけどなにか仕様上の問題ってあったかな CPUは4つのコアが均等に20%ぐらいの負荷がかかってる状態だから問題無いと思うんだけど 25:名前は開発中のものです。 12/11/09 01:47:07.21 o9281V2N 2コアユーザー切り捨てですか? 26:名前は開発中のものです。 12/11/09 14:31:44.30 4xNJHqjF 記憶を頼りに書いたけど実際ちゃんと測ったら2つ目のコアが50~90%ぐらいで他は10~30%ぐらいの負荷だった 演算の最適化と評判悪いけどマルチスレッドしか無いかな あとグラボ載せたら描画関係の演算はGPUに行くからCPUの方は余裕できたりってするかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch