DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 12/10/20 19:44:54.41 wuoFipa7 >>1 スレ立て乙 3:名前は開発中のものです。 12/10/20 20:19:07.31 TgudGYNB >>1乙 4:名前は開発中のものです。 12/10/20 22:28:26.49 f89lgu4y DrawGraphとかにある引数のTransFlagってデフォルトでTRUEに設定しておいて欲しいよね 自分でヘッダ書き換えろって話なんだけど 5:名前は開発中のものです。 12/10/21 01:20:13.06 5xGx82jq デフォルト引数設定するだけやん 6:名前は開発中のものです。 12/10/21 10:53:09.54 VgVyyYQT ラップ関数作ればいいやん 7:名前は開発中のものです。 12/10/21 17:41:03.21 fR9B1EWl おまえら天才だな 8:名前は開発中のものです。 12/10/28 13:29:03.41 fbxEwpRy C#でDxLib使ってるんだけど 親ファイル │ ├Main.cs ├Game.cs └graph └graph.bmp class Main{ static void Main() { DX.ChangeWindowMode(DX.TRUE); DX.DxLib_Init(); Game gm = new Game(); gm.Main(); DX.WaitKey(); DX.DxLib_End(); return; }} class Game{ public void Main(){ int graph = DX.LoadGraph("graph/graph.bmp"); DX.DrawGraph(0,0,graph,DX.TRUE); }} graph:bmpが表示されないorz パスの指定が間違ってんのかな…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch