DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 12/11/04 01:51:30.27 X8B1kDix 真上とかは問題ないですね キャラは2Dでマップ3Dだから当たり判定に線引いてみたら左右に移動してる時は当たり判定ずれてる… 17:名前は開発中のものです。 12/11/06 00:26:39.72 33aP3UWk SetChangeScreenModeGraphicsSystemResetFlag()なんて関数があったのね… わざわざグラフィックハンドルを自前で管理して ウィンドウモード切替時にロードし直すように実装した後に知ったぜ… つか関数名なげーよw 18:名前は開発中のものです。 12/11/07 01:05:46.09 WpkERH/p バグ見つけたぜ 対応してもらえるかな? 19:名前は開発中のものです。 12/11/07 01:08:57.42 qWOOTSqW バグかどうか怪しい、あるいは環境依存かもしれないと思った場合は 一度ここに最小コードを晒してみても良いのよ。 20:名前は開発中のものです。 12/11/07 11:35:40.40 WpkERH/p よく考えてみたら正しい動きっぽい 21:名前は開発中のものです。 12/11/08 14:11:47.68 ZRu+0OPY 受け取った文字列(FileName)+数字(i)のpngファイルの画像ハンドルを 可能な限りvector配列に突っ込むって処理なんですが、 もっと綺麗に書ける気がするんですけど、どうしたらいいですか? int tmpHandle = LoadGraph((FileName+"0"+".png").c_str(),0); for(int i=1;-1==tmpHandle;i++){ HandleFrame.push_back(tmpHandle); ostringstream oss; oss << FileName << i << ".png"; tmpHandle=LoadGraph(oss.str().c_str(),0); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch