DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:114 12/12/07 00:20:29.50 y/XfV8vE なんか俺がマヌケだ 120:名前は開発中のものです。 12/12/07 07:25:26.94 ynWkr9Hy 自分はboolかなー。 三値以上、あるいはエラーコード等を考えてintにするなら、 どっちかっていうとenumとかにするべきのような気もするし。 121:名前は開発中のものです。 12/12/07 15:34:07.50 p7dlEACG >プログラマブルシェーダー2.0を使用できる環境では通常の描画処理にもピクセルシェーダーを使用するように処理を変更。 とあるけど、速度に対する影響ってどんなもんなんだろ 122:名前は開発中のものです。 12/12/08 21:10:34.48 O5Dwta97 t-potやなんかの簡単なhlslをdxlib用に移植することすらできねー 俺アホすぎオワタ 123:名前は開発中のものです。 12/12/08 21:24:01.42 3G4JIdgx 2Dでいいじゃないか 124:名前は開発中のものです。 12/12/08 21:27:11.89 S+fVZNT1 その2Dでもシェーダ使うけど? 125:名前は開発中のものです。 12/12/08 21:27:41.71 ON91ZUBN DXライブラリのシェーダは仕様の制限がわかりにくい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch