DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 12/12/05 18:27:00.14 J7+ZDMKL ライブラリを更にまとめた自前関数いいよね 109:名前は開発中のものです。 12/12/05 22:27:44.51 8b/D9r5+ >>106>>107 そうだよね、ふと不安になってしまった >>108 Mintの人ってまだ生きてるのかな 110:名前は開発中のものです。 12/12/06 04:06:11.37 e4ZfE9+5 ついでだから俺も便乗させてもらうけど パーティクルの描画をそれぞれに描画に必要なステータスをクラスのメンバで管理してて いろんな種類のパーティクルを全部DrawPolygonIndexed3Dにステータスを当てはめて一括で描画してるんだけど 黒煙の表現とかに減算合成使いたいんだがSetDrawBlendMode使うと 管理の方法上パーティクル一つ一つの描画のたびにSetDrawBlendModeを呼び出すことになって たかだか1000程度のパーティクル数で30fpsぐらいまで落ちる 管理人が昔、一括描画の最適化処理がSetDrawBlendModeの変更とかで途切れるから重たくなるって話を聞いたんだが ここまで酷いもんなの?それとも他に原因がありそうだろうか っていうか直接DrawPolygonIndexed3Dで減算みたいなこと出来ないかな 何かいい方法ない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch