DXライブラリ 総合スレッド その14at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その14 - 暇つぶし2ch105:名前は開発中のものです。 12/12/05 16:11:07.03 8b/D9r5+便乗してすごく初歩的な質問なんだけど>>98が普通に「透明度」って言葉使ってるけど 画像を表示するためのDrawGraph系の関数には透明度の指定がないから、 毎回SetDrawBlendModeでアルファ値を設定してから描画するって意味? フェードの話だとマスク画像かもしれないけど、単純に画像に透明度を指定して 表示させたい場合はやっぱり↑の方法しかないんですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch