PlayStation Mobileプログラミング part 4at GAMEDEVPlayStation Mobileプログラミング part 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 12/10/13 18:14:05.99 DsK/TsjO あ、分かった。メインスレッド以外でnew Texture2D("/Application/test.png", false); やると例外発生して落ちる。 18:名前は開発中のものです。 12/10/13 18:21:14.32 zi3kd8HN 例外で落ちてたらすぐ気づくだろ・・・ テスト段階では変なとこで無駄にキャッチしないようにしとけ・・・ 19:名前は開発中のものです。 12/10/13 18:25:07.51 VfQEexjK 今気づきましたけど実機起動、実機デバッグ起動だとちゃんとTaskでnew Texture2D("/Application/test.png", false); できてるっぽいですね。最初の1回物凄いフレームスキップして二回目以降はちょっとですけど。 20:名前は開発中のものです。 12/10/13 18:26:37.21 DsK/TsjO いやー、キャッチは1つもしてないんだぜ。 Task.Factory.StartNewは例外が発生しても、Task.IsFaultedがtrueになるだけで 例外エラーダイアログは出してくれないみたいだな・・・ 21:名前は開発中のものです。 12/10/13 18:40:46.79 DsK/TsjO うげ、マジだ。VITA実機だと例外発生しねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch