PlayStation Mobileプログラミング part 4at GAMEDEVPlayStation Mobileプログラミング part 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 12/10/13 19:05:49.07 DsK/TsjO ImageAssetを使って、お手軽に非同期読み込みやるとしたらこんな感じか VITA実機でもカクつくことはなかった if( null == _asset ){ // 読み込み開始 if( null != _tex ){ _tex.Dispose(); _tex = null; } // 非同期読み込みで作成 _asset = new ImageAsset("/Application/test.png",true); System.Console.Write("Load Start\n"); }else if (_asset.Ready ){ // 読込完了 // テクスチャ作成 _tex = _asset.CloneTexture(); // ImageAssetからキャッシュと削除 _asset.UnloadFromCache (); _asset.Dispose(); _asset = null; System.Console.Write("Load Finish\n"); }else{ // 読み込み中 System.Console.Write("Now Loading...\n"); } 23:名前は開発中のものです。 12/10/13 19:53:29.52 OdmSeH6u テクスチャ以外も非同期読み込みできるようにファイル読み込みを別にしてTexture2D(byte[] fileImage, bool mipmap)の方を 使ったほうが良くないか。と通りすがりが言ってみる。ただ上記のほうがお手軽だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch