PlayStation Mobileプログラミング part 4at GAMEDEVPlayStation Mobileプログラミング part 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 12/10/13 17:04:04.88 DsK/TsjO >>12 試してないけど、ファイル読み込みは非同期を使わないと無理そうやね 15:名前は開発中のものです。 12/10/13 17:12:16.63 DsK/TsjO ん?でもC#のスレッドってプライオリティが高いのに勝手に変わらないのか? 協調型のスレッド?Task.Factory.StartNewってスレッドとは違うのだろうか。 16:名前は開発中のものです。 12/10/13 17:58:01.86 DsK/TsjO うーん、Task.Factory.StartNewだと、なんか動作が怪しいな・・・ if( 0 == _state ){ // 非同期読み込みスレッド作成 _loading = Task.Factory.StartNew(()=>{ ImageAsset image = null; // 非同期読み込みで作成 image = new ImageAsset("/Application/test.png",true); // 完了までまつ // image.WaitForLoad()だと処理が終わってしまう?? while( !image.Ready ){ Thread.Yield(); } // ! ここで処理が終わってしまう?? _tex = image.CloneTexture(); // ImageAssetからキャッシュと削除 image.UnloadFromCache (); image.Dispose(); // 以下必要なだけ繰り返す... System.Console.Write("Load Finish!\n"); }); _state = 1; }else if( 1 == _state ){ // WaitForLoadかCloneTextureでIsCompletedがtrueに... if( _loading.IsCompleted ){ // タスク削除しておわり _loading.Dispose(); _loading = null; _state = 2; }else{ System.Console.Write("Now Loading...\n"); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch