【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト746:名前は開発中のものです。 12/10/25 17:03:39.35 4kkQjiX/ >>744 1人目は常に対象になる 2人目は、1度対象になると自分以外の誰かが1度対象になるまで対象候補から外れる 3人目は、1度対象になると自分以外の誰かが2度対象になるまで対象候補から外れる 4人目は、1度対象になると自分以外の誰かが3度対象になるまで対象候補から外れる 既存のままでもアイデア次第で実現可能だぞっと 747:名前は開発中のものです。 12/10/25 17:14:13.26 J8XKYVHJ 狙われ度の値を確率にして判定するようにした Aの狙われ度が100,Bの狙われ度が0なら 各々に最大値の100を引いて0,-100にする あとは対象選択時にその値を読みこみ0~99で判定したらいけたよ! 748:名前は開発中のものです。 12/10/25 23:53:01.31 u8g+vtoP 基本システムは使ってないので口から出まかせだけど、 攻撃受けるたびに狙われ度とやらをさげてけばいいんでないの? 749:名前は開発中のものです。 12/10/26 00:22:50.14 V68D6IXX 基本システムは狙われる確率が極端なんだよな ・全ての敵の攻撃が100%集中する ・敵に100%狙われないが全体攻撃は当たる ・100%狙われず、全体攻撃も当たらない の三つしか狙われる確率の選択肢がない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch