【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 12/10/19 22:36:33.66 QWNvwHLR そもそもどんな内容なのかわからんから、どうしてそんな(1600個のループ)ことになるのかわかんねえ。 551:名前は開発中のものです。 12/10/19 23:30:14.53 S/u+IQcG 追加要望といえばPS版ツクール4でもあったレイヤー自体に高低差の概念を付けるというのはやっぱ難しいんだろうか まあそれのせいでツクール4はマップ一個作ったら容量使い果たして終わるという産廃タイトルになってしまったが あの機能自体はよく考えると便利なんだよな ウディタでもあるポイント通るとチップ処理変わるか最悪処理だけ違う全く同じマップに トランジション無しで場所移動とかでできんこともなさそうな気もするが 552:名前は開発中のものです。 12/10/20 00:18:42.33 kqXlcLZT トランジションなしでまったく同じマップとか普通にいけるだろ チップ処理もチップセットの入れ替えで余裕 553:名前は開発中のものです。 12/10/20 00:48:51.63 d6pHsN5R 俺はあれが欲しい ツクールXPであったタイルセットの設定の★1~★5 これは相当便利だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch