【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:名前は開発中のものです。 12/10/19 18:31:28.66 XbyYVaA0 データ位置にXX*100+YYで、二桁マス*二桁マスまでしか使えないとか データ位置にXX、項目位置にYYで3桁に対応させるのが面倒とかそういうことじゃね? 539:名前は開発中のものです。 12/10/19 18:37:33.34 QWNvwHLR 俺もそれ考えたことはあったけど、ぶっちゃけ100*100とかデカすぎる気がするからやっとらん。 やるなら更に小分けして移動中にデータ読み込みするようにするわ。 540:名前は開発中のものです。 12/10/19 18:52:18.62 ExQC4h0h 所詮はフリーソフトなのだから手厚いサポートを期待するより自分で工夫して使えって話になると思うんだよ 541:名前は開発中のものです。 12/10/19 19:05:23.93 dXiIJ96u >>539>>540に同意だな。 シューティングの時に散々言われたように明らかに範囲外のものは処理自体すっ飛ばすべき。 100個越えるなら100個1セットとしてチェック必須なセットだけ読めば重くはならんはず。 意地でも総当たりじゃなきゃ嫌だウディタの仕様に合わせて設計が縛られるのは嫌だとか そんなこと言ってたらどんな開発環境にも大なり小なりそういうのはあるんだから それこそエスペラント語ベースのOSでも自作してろって話になる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch