【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:名前は開発中のものです。 12/10/19 17:06:49.71 FovHkFPx 要望(笑) レイヤーはともかくDBの方は絶対に採用されんだろうな 影響が及ぶ箇所が多すぎる 基本システムもほとんど全部修正加えにゃならんくなるし 530:名前は開発中のものです。 12/10/19 17:13:55.96 qVE0v9Rk 文字列変数の位置みたいな細かい問題もあるから そのうち古い版ざっくり切り捨てて互換不能な更新が来るんじゃないかと思ってる 531:名前は開発中のものです。 12/10/19 17:19:16.23 QWNvwHLR レイヤー → それ以上ほしかったらピクチャ使うかマップEv使う DB → 次のDB使う DB項目は今のところ限界まで使ったことないんだが、足りないってどんな状況? 532:名前は開発中のものです。 12/10/19 17:30:17.49 Gp3P2QkW 仮にレイヤー数やDB項目数が増えたとして、 今のウディタ使うよりも劇的に面白いゲームを作れるんだろうか? 533:名前は開発中のものです。 12/10/19 17:40:38.17 qVE0v9Rk 自分は使い尽くす予定無いけど これだと状態異常が100種類しか作れないじゃないかって要望あったのは見たことあるな 状態異常の種類増やしたら戦闘が重くなるって警告文あったから まともな神経してたら状態強度を自作するとかで解決させてると思うんだけど、多分見てなかったんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch