【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 12/10/05 03:38:01.47 2LTDvoom 640x480にして、キャラチップとかを320x240用から倍に拡大して使ったほうがいい 201:名前は開発中のものです。 12/10/05 10:19:48.43 PWti/0TG >>199 320×240でも解像度は640x480だよ ピクチャを50%に縮小してみればわかる 潰れたりせずにそのまま縮小できてるから 202:名前は開発中のものです。 12/10/05 12:24:28.16 DBIefLcL だから言ってるんだろ。 >>199 手間かかってもいいならフォントサイズを半分にした文字列ピクチャを200%表示するか ドット風のフォント(探すor自作)を同梱して基本設定で指定するって方法がある。 203:名前は開発中のものです。 12/10/05 17:39:58.41 rmolsvuk エディタには関係ないが、BGM素材のメイン楽器に おなら風船みたいな音質を使うのはやめてほしい。 ストローついてて指離すとブビーって鳴るあれ せっかくいいイントロなのにメインであれが鳴り出すともうその素材使えなくなる。 ループして何度も聞くんだから耳障りな楽器は避けてほしい。 てかもうピアノとかでいいと思うんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch