【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 12/10/02 21:02:11.83 70NARJX1 最新の基本システムで ・敵AIに「Nターンに一度実行」を設定 ・二回行動可能 この条件が揃うと同一行動を繰返すのね。 たとえば「7ターンに一度、全快ヒールをかける敵」を二回行動にすると、 初の当該ターンで全快ヒールを二回かけてのけた 143:名前は開発中のものです。 12/10/02 21:15:07.74 70NARJX1 あと敵HPが0以下になったら変身するよう設定したのに、 0になったら戦闘終了しちゃった 144:名前は開発中のものです。 12/10/02 21:33:26.57 Jy59PUUA 7ターンに一度次のアクションへ飛ぶ HPが100%以下なら全回復行動 次の行動で適当な行動のアクション番号へ飛ばす これでええやろwww 145:名前は開発中のものです。 12/10/02 21:35:51.38 JVIQBrzv >>142 「○回目行動なら」って条件があるんだから使ってやれよ…… 146:名前は開発中のものです。 12/10/02 21:42:13.11 Jy59PUUA マップチップの通行設定の取得を実装してほしいわ 通行の不可判定だけじゃなくて、後ろに隠れるとかそういうの 今はタグ番号で判定してキャラ半透明にしてるけど タグは他でも使う場合があるからやめてほしいんだよなぁ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch