【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名前は開発中のものです。 12/08/31 02:21:34.63 q8LFUtb5 開発者は2Dが苦手なの分かってるなら2D強化すればいいのに 95:名前は開発中のものです。 12/08/31 02:39:24.21 dQiJnc1e >>81 ボタン、ウインドウもろもろのアニメーションでのサイズ可変、 androidの9patch模倣したり、シェーダでいい感じにしたり ↑のボタン類を1DrawCallで収まるように、かつPrefabやHierarchy上の変更があったマテリアルだけを BuildAtlasの対象になるように書き換えたり、これしないとチームでGit使ってるんでConflict祭りになってしまう。 96:名前は開発中のものです。 12/08/31 03:13:22.45 cJi4AUeD Unity4, windowsはうごくんだが、macでうごかないな。 macで使ってる人いる? 97:名前は開発中のものです。 12/08/31 09:16:42.75 4u+OYoFL >>95 > サイズ可変 数パターン作って対応してた > Conflict祭り マテリアル単位で担当決めるとか? チーム開発は大変そうだw 98:名前は開発中のものです。 12/08/31 11:25:54.16 LI1J0BNE スケフォもう使えるんだっけ? プロ版だけだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch