【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 12/09/18 15:15:57.13 zbn1fmvl >>285 あのリファレンスはムチャクチャじゃないか。 287:名前は開発中のものです。 12/09/18 15:47:23.22 uJPH+vi8 >>286 どこが? 288:名前は開発中のものです。 12/09/18 16:48:47.23 fT3e0sLd >>285 でもそのキャラクターもちゃんとリグ組んで スキニングしとかないとダメなんでしょ?ちょっとめんどいなw 289:名前は開発中のものです。 12/09/18 18:13:38.70 zq+g1nbP >>288 いいからリトポしてろ 290:名前は開発中のものです。 12/09/18 18:18:57.35 rnGtZTie >>279 (^q^)ちゃんとにほんご つかえるお 291:名前は開発中のものです。 12/09/18 18:56:07.51 Ca9d7Vtf >>289 もしマッド・ボックスでリトポしてたらレベルを0に下げて そこからノーマルマップ貼り付けたほうが早くない?リトポしなくて済むぞ なぜ皆リトポするんだ? 292:名前は開発中のものです。 12/09/18 19:00:18.45 Ca9d7Vtf 間違えた。mudboxをしようとしてたら別にリトポしなくても レベル0にさげて上からノーマルマップ重ねたほうがいいんじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch