【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 12/09/18 05:39:14.55 hZ/I/oeM >>265 サンプルのステージのままリリースする気か?w 268:名前は開発中のものです。 12/09/18 06:22:15.01 MrtL+/W2 UDK触ってないからunityとの差がわからない 269:名前は開発中のものです。 12/09/18 06:38:25.33 hZ/I/oeM >>268 ほとんど同じ。 スクリプトだけ独自になった感じ。 270:名前は開発中のものです。 12/09/18 06:56:30.60 MrtL+/W2 >>269 ありがとう スクリプトはunityで満足してるからunityでいいや 271:名前は開発中のものです。 12/09/18 09:20:18.67 zjW17N5B >>269 コードはどっちが簡単? 272:名前は開発中のものです。 12/09/18 10:02:49.62 zTSLutMY >>271 コーディングの難易度は同じ。 ただUnityは汎用言語のC#なので情報量は多い。 273:名前は開発中のものです。 12/09/18 10:56:34.43 uJPH+vi8 >>268 UDKの方が内蔵機能多い SpeedTree、Scaleform、Simpolygon、Perforceなど Unity Freeと違って普通にC++ DLLも読み込めるからKinectとかの外部連携対応も気軽に追加可能で豊富に配布されてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch