【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 12/08/26 15:37:02.23 11ZUVbG6 >>22 減点主義のチンパンジーでどーもすいませんでした・・・ 網羅的でもすごいけどな。クォータニオンすらろくにわからんからな。俺は。 >>23 メラとメラゾーマくらいの差が出そうなんだよね。単純な事やるにしても。 >>24 流石にそれだとunity使っても無理だよ。あきらめろよ。あきらめろよ。 26:名前は開発中のものです。 12/08/27 06:57:38.51 +YOe4zi3 最初は提供されてる関数使って>>23の考えで全然大丈夫だと思うよ、 27:名前は開発中のものです。 12/08/27 08:23:13.49 fpbt2cJB クォータニオンなんて理屈を理解する必要はない。 ただベクトルを回転してくれる関数として使えばいいだけ。 28:名前は開発中のものです。 12/08/27 12:43:56.76 Ojdw0Iyw >>27 オイラー空間における、行列変換計算のショートカットだよw 29:名前は開発中のものです。 12/08/27 12:47:54.29 gMuu0ySO Unity4 でアセットストアが使えなかったから3.5.5に戻したぜ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch