【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト186:名前は開発中のものです。 12/09/14 12:59:58.25 Wxog3mWf unityて英語だからどうも難しそうに見えるんだよね UDKは日本語だしなんとなくできそうに思う。 実際どっちが難しいの? 187:名前は開発中のものです。 12/09/14 13:02:08.86 EAnoLHpR >>186 unityの方が難しいよ。 UDKはscaleform付いてるし、15万も出さなくてもリリースできるし、ライセンス料も安いよね。フリー版でシャドウもつくし。 188:名前は開発中のものです。 12/09/14 13:24:38.24 fs/m+TIi 悪いけど時代はとっくにShiva3Dだよ。 http://www.stonetrip.com 189:名前は開発中のものです。 12/09/14 19:27:45.05 rwdjFAb+ unityって日本語化くらいすりゃいいのに 190:名前は開発中のものです。 12/09/14 19:32:23.90 rU+sCzII >>189 何の為に? 191:名前は開発中のものです。 12/09/14 23:45:30.33 gfnAFCkz >>186 プラットフォーム絞っていいならudkのほうが不自由しないかも。 色々な環境へのモジュール再利用や移植を考えるとunity。 >>188 編集環境がWindows限定なのが不便 だし、ハンドラの指定が苦痛すぎるのでshiva3d 2.0まではunityだな。 これまでの経緯から何年先になるかわからんけど、shivaはデフォルトの質感がなかなかいいので気長に待つよ。 Windows以外でエディットできる3dゲーム開発環境って結構少ないんだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch