【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 12/09/02 23:46:45.94 gi+C6XZl 執 念 の 自 己 解 決 来週は戦えるようにしよう… 129:名前は開発中のものです。 12/09/03 00:21:43.93 bJmi0D4g 10分か。 もう少しはやくなろうな。 130:名前は開発中のものです。 12/09/03 12:54:05.92 01uqcrKr >>118 上に上りたい... モンスターでない... 131:名前は開発中のものです。 12/09/03 16:10:27.59 v9QfS1Ct 質問です UNITYで背面カリングはどうすればできますか? 132:名前は開発中のものです。 12/09/03 20:20:00.20 C92CZgm7 >>128 よかったら解決方法を公開してください 133:名前は開発中のものです。 12/09/04 20:46:18.62 YUDjyXzn >>132 RPCで”オブジェクトを○○する”って情報を全プレイヤーに送ってあげれば良いっぽい。 受けた情報をローカル内で実行するから、わずかなラグで同一のオブジェクトを共有できる。 134:名前は開発中のものです。 12/09/05 02:37:56.00 0d3XGy+y 2Dのゲーム作るチュートリアルとか無いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch