【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト598:1234 12/12/25 01:05:51.28 HTbkgf+t >>597 どちら様? ここはビルダー友の会ですが? 会場違いは怒られるよ~w(反省) .....まぁ、SLD.dllを落としてきて、exeと同じフォルダにいれるなり、System32に入れるなりしてみたら? 599:名前は開発中のものです。 12/12/25 13:27:13.43 M9ZLepNC 試しにオープニングで「1~96の乱数取得→フォントの画像パターンに入れて表示」 を1秒間隔でやるキャラを置いてみたところ、起動するたびに同じパターンで表示された ランキング経由して戻ってきたりプレイヤー選択からキャンセルで戻ってきたりすればばらける てことはSBにおける乱数の種は「アプリ起動時間」だな間違いなく 600:1234 12/12/25 18:07:40.94 HTbkgf+t ○⌒\ (二二二) (⌒( ・∀・) ヤア! クリスマスだッテょ 出来立てさ ( o つ [stgdu0997.zip ベーマガフォント 誰得フォント] (__し―J 601:名前は開発中のものです。 12/12/25 19:02:18.14 iFVSrHJr Z 602:名前は開発中のものです。 12/12/26 10:42:35.10 Jn1YkSzO >599 アプリの起動時間って事はPC性能によって乱数の種が決まるって事かな あと、ゲーム中に乱数使う人はタイトル画面に乱数ぶち込むって事でFA? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch