【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 12/11/07 22:38:56.01 YguHdN1J 馬鹿だな~ 年末商戦に向けて嵐の前の静けさに決まってるジャナイカ! 343:名前は開発中のものです。 12/11/07 23:00:02.52 6a0DtEym そうに決まってる(願望) 344:名前は開発中のものです。 12/11/07 23:01:07.87 jSo/sKrK 去年は未完成合わせて4~5本だったかな。年末に集中してた。 キリもいいし年末年始に遊んでもらえるから皆そこを狙っているのでは? 345:1234 12/11/07 23:16:45.81 I8KxHP6T 戦車のアレ、内部は随分進化したけど、見た目は退化したw 敵戦車同士や障害物との接触があったらおのおの思考して回避させたい。 とにかく、自機戦車に敵地上物判定があったりして、頭の中もうぐちゃぐちゃ 346:1234 12/11/07 23:25:45.31 I8KxHP6T 親子の送信受信のシグナルが8個で、一度にやり取り出来る量が限られるので、 データを圧縮して送信しなきゃ、無駄を整理しなきゃ、という状態 347:名前は開発中のものです。 12/11/07 23:47:16.36 jSo/sKrK >>346 凝ったことをやろうとすると皆そこで躓く。 でも制限が無いと際限なく作ろうとする人が出てくるから STG作る分にはシグナル数とか変数の数は丁度いいような気がする。 でもSB2は動的ゲーム全般に対応するみたいだから 変数の数は増やしてほしいというのが本音だよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch