【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 12/10/24 00:42:26.58 PuNPtZEo SB1に>>302みたいなのが実装されればそりゃうれしいけど SB氏が言うようにベースのシステムがそれ用に作られてないから 使いにくいだろうし、実際に恩恵を受けるのはひと握りだろうなあ もしSB2に使いやすく実装できるならそちらの開発に専念してもらいたいなあ 305:名前は開発中のものです。 12/10/25 19:48:47.36 7R4kdHYP 自分が現在追跡しているターゲットの座標だけでも取得できれば、誘導兵器関係は便利になると思うんだけど 現状だと、誘導されている側でしか座標入手のスクリプトを駆動できないから、 ターゲット側のスクリプトを駆動させるのが大変すぎる・・・ 水平・垂直の4象限の位置分岐に加えて、斜め境界の4象限の位置分岐も、需要は多いと思う 306:名前は開発中のものです。 12/10/25 19:51:44.15 7R4kdHYP 誘導されている側(ターゲット)が、自分が今追跡されている(ロックオンされている)情報を入手できるようにするか、 誘導している側(ミサイル側)が、自分が今追跡しているターゲットの情報をローカル変数→システム変数に格納できるようにしないと、 この問題は解決できない気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch