【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです。 12/10/22 20:06:47.30 3n7vrwNK すげぇ、フリースクロールのゲームもちゃんと作れるんだ ちょっと目が回る気がしたけど操作性は凄くよかった 281:1234 12/10/22 20:20:29.47 hDdemOvB フリースクロールのエリアは制限がないので、PCの性能が許す限り、限りなく巨大なMAPが出来ます。 2147483647x2147483647 サイズまでは可能のはずです。 (今のだと1090x1926) 酔いやすい人は要注意ですw ミサイルとドッグファイトしてくだされ。 282:名前は開発中のものです。 12/10/22 20:26:03.98 w92wXvNT なんというアサルト これは期待できる 思いのほか気持ち悪くなるのが難だが… 283:1234 12/10/22 20:34:22.05 hDdemOvB やっぱり気持ち悪くなるかぁw 動きが早すぎるのかな..... 目が回るっとφ(`д´)カキカキ 284:1234 12/10/22 21:11:27.03 hDdemOvB 今回のこれについて一つ..... 仮に 地面を親、ミサイルを子 とします。 地面が任意の角度に回転して子に誘導パネルをつかうとします。 それで組んだ場合、地面が回転するとミサイルの誘導が完全にバグってしまいますw 誘導の目標がずれるとかではなく、誘導が止まることもありました、どうなってるのやら..... 仕方ないので誘導パネルは使わないで自作しました。(stgdu0956.zip 角度位置分岐を参照のこと) もう.....SB2とかまっしぐらなのもわかりますが、SB9966も忘れないで欲しいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch