【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 12/10/12 00:41:26.45 G79BqPsq 最近になってかは分からないが、パターン番号を0にすると歪んだスプライトに出るようになってから SB氏もSBも色々厳しいのかなあと思うようになった 268:名前は開発中のものです。 12/10/12 00:56:38.51 22099NI2 >>258 意味深ですな~でもつまり SB2に期待せよ!ということですね。ヤッター >>266 親ローカルデータの代入も使えるで! 269:1234 12/10/12 01:03:41.34 PSdj5hRH >>266 誘導が同じような問題あって..どっちに向いてるのかさっぱりわからなくなる。 それで達人レーザーが保留中、蜂レーザーは問題なさげなのでリリースw ほかにも誘導対象が複数ある場合は、対象の選択が自分から一番近い対象かと思い込んでて、 調べてみたらランダムだった....対象の選択がランダムって初w ビルダーの遅化とかキャラ同士のデータ送受信とかの問題かなぁ 270:名前は開発中のものです。 12/10/12 06:40:48.03 lKJFzJ7L >>パターン番号を0にすると歪んだスプライトに出るようになってから なにそれ、恐ろしい・・・ パターン0=描画しないじゃないんだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch